sábado, 22 de agosto de 2009

2009/08/21『僕らの音楽』MONGOL800×SOFFet/上江洌清作×池上季実子『MUSIC FAIR』CRAZY KEN BAND/ゴスペラーズ/押尾コータロー/秦 基博 プレビュー。

"BOY POP FACTORY"- YooChun and JaeJoong


やってきました
「坂崎幸之助の
お台場フォーク村デラックス」
今年の最終日
第25夜
今日はまさかの
「BOY POP FACTORY」
藤井フミヤさん
宮沢和史さん
橘慶太くん
東方神起
から
ジェジュン
ユチョン
そして本日の最年長ボーイ!
なぎら健壱さん
.
.
.
.Keita♥

フォーク村史上
圧倒的最多動員
追加発売に2度再追加発売して
これが限界。。

慶太くん
は4曲を全曲生演奏!
「Everyday」
「キレイだ」
坂崎さんが参加
スキマ繋がりの
「全力少年」。そして
「あの素晴らしい愛をもう一度」も!
『Mステ』話も
ジェジュンの話もしてました(笑)
リハーサルのあと、慶太ジェジュン
ステージから楽屋前まで
ずっとお話ししてたょ!
写メは本番後
アンコールのTシャツに着替えて
くつろぐ慶太くん(笑)。
.
.
.
.♥

0 comentarios: