viernes, 27 de marzo de 2009

·☆ [090327] TVXQ - [Information] Music Lovers Post blog



Artist : TVXQ
**********
Sekine Tsutomu
2009/3/29 (sun) 24:30 ~ 24:55


This is the first time of the TVXQ popular in Asia!
Following a moving ballad that TVXQ to make the work force and the singing chorus and sing enthusiastically overwhelming!
Furthermore, the hit song "♪ Purple Line", the surge of the dance hall to a powerful climax!



Blog's Post:


2009/03/26
初登場!東方神起♪

こんばんわぁ~ねずみです。

「DREAM LIVE 2009」いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回は初登場、東方神起ですルンルン

ラバーズゲストは、6人目のメンバーとも言われる
関根 勤さん。
関根さんから見た東方神起は
「昭和の日本人のような真面目さと礼儀正しさを感じた」んだそうです。
なのに、ライブやトークは、ギャグが満載。
日本語もすごく上手くて、びっくりしました。
そんな中、放送でカットになった部分を紹介。

ジュンスのオヤジギャグ・・・食べ物の好き嫌いから
納豆の話へ~ギャグその①「納豆ナットク」
いや、なかなか日本の若者も言いませんってショック!
ギャグその②は、放送でお楽しみに!

ユチョンのモノマネ・・・マイケル・ジャクソンが挨拶する所。
「ハロー!マイケル!!」~てか、自分がマイケルっしょ??
モノマネしてる人の名前呼んじゃったよショック!

ジェジュンの「クリームチーズケーキ」のくだりから。
まずは、クリームチーズケーキを説明する関根さん。
メンバーから「関根さんは表現がうまいですよね」
~でも、東方神起でも食べ物の表現がうまいメンバーがいるんです!
ユチョンは「食べ物を見た時の表現がうまい」
(・・・ちょっとずつ意味が違ってきてるような・・・?)
やっていただいたのは「ジャージャー麺を見た時の反応」
ユチョン・・・面白かったんですけど、説明が長くなるのでカットになりました・・・。

最後はチャンミン。
寝起きが一番悪いとメンバーから苦情。
夢と現実がつながっているようで、
寝ている時に起こすと・・・最初の一言「これ食べてからでいい?」
どうやら何かを食べている夢を見ていたようです。
最悪なのは「喧嘩をしている夢を見ている時に起こす」タイミング。
起こしたメンバーの腕を、怒りに任せてはらいのけるらしい。
親切に起こしてあげたメンバーは、ヘコむそうです。

そんな面白カッコイイ東方神起の放送、
お見逃し無く!





2009/03/26
The first time! ♪ TVXQ

~ A rat KONBANWA.

"DREAM LIVE 2009" Did you?
What always made me happy in?

Next time debut, TVXQ is RUNRUN


.
.
.
.

0 comentarios: