viernes, 20 de marzo de 2009

·☆ [090320] TVXQ ~~ YooChun Creative!!! *o*

Here some pics about Diary od Mc ho interview to Tohoboys!!!!

^________________^

YooChun !♥♥♥♥
Soo cute =)


2009年03月18日

おしごと

その後の、、、、東方です。

 すみません。
いろんな話題があるんですが、
とりあえず、東方させていただくことを
ご理解くださいね。

あちら、こちらから、反響をいただき、
(中には、中国語でも、その模様が、、、、)
自分の中でも、フィニッシュさせなければ、
なんとなく、おばシャツが、東方ドレス(ファンデ付き)
から出ているようで、、、。

まず、USJチームのみなさん。
寒い中、冷たい中、雨の中、風の中、
ずっと、待ち続けてお疲れさまでした!
大変だったね。愛です。愛ですよ。

1年前、、、、、
いえ、半年前とも違う凄い人気に、
圧倒され、驚かされます。
(そういや、2年前など、、、◯人ぐらいの
 体制でのインタビューだったのに、
 今回は、◯◯人体制)

おまけに、スタジオにカメラは2台入っているし、
(YTV、、、、、と、DVD用でしょうか)

私とショー太のマイクに、5人プラス。
7脚のイスが少なくとも入りました。
誰かさんは、私のイスに座ろうとしたが、
まるで、イス盗りゲーム状態!?

これが、イス盗りゲームの後。

東方神起-7.jpg


まず、ビューティー&エンジェル ヴォイス
『ジェジュン』!
(彼の声は美しい、、、と言うと、
 マジ、メンバー全員うなづいていましたよ)

わずかに遅れただけなのに、それを気にして
謝るんです。
今回も、思ったことですが、以前にもまして、
ジェジュンの、気づかい、心遣い、
思いやり、、、、細かい所にも感じました。
(サバイバーの曲が流れている時も、
 いろいろあったのですわ)
もう、頭さがります。人の心が読める人です。

そして、クール&ナイス ヴォイス
『ユノ(ユンホ)』!
さすがのリーダーです。
いろんなことが、わかっているんです。
メンバーのことを見ているんです。
人の良さが伝わります。
彼の力は、大きいと思いました。
そして、なぜか、ショー太と気が合うのです。
うらめしい。いや、うらやましい。

スイート&ビター ヴォイス
『ユチョン』!
生ユチョンさんのどれだけ可愛いことか。
おみせしたいぐらいです。
クイズの回答率ダントツ!
実は、知らないふりというか、
クールな一面を出しながら、
彼は、わかっているんです。
いろんなことが、、、、。
正直であり、熱いのです。

イルカ ヴォイス(ジーニアス&カリスマ)
『ジュンス』
もう、このかたは、参ります!降参!!
いつも、笑かせてくれますが、
あれは、笑わそうとしてではないんです。
彼流に、真剣です。
前回は、インタビュー中に、前髪を櫛でとくという、
それも、マジに。。。。という事件?がありましたが、
今回は、クイズに、必死に燃えているんです。
もう、そのことに集中しすぎて、ある行動をしていました。
きっと、花粉症も、大変だったと思われますが、
楽しそうな表情でした。というか、可愛い子供のような
表情です。

ハイトーン&ミラクル ヴォイス
『チャンミン』

彼は、一番、変化がありました。
テレビなどでは、スポークスマンとして、
おしゃべりしますが、決して、自分から
前に出たいタイプではないのだと思います。
前回も、うつむき加減だったりして、
ときおり、自信なさげにするのですが、
今回は、ゴキゲン! ゲンキ!!ハツラツ!
すごく、大人に成長され頼もしく感じました。
ずっと、ニコニコ笑顔のチャンミン。
(なぜでしょう〜〜〜〜〜??)

一瞬の時間を、ラジオを通して、
同じ瞬間を、同じ空気を感じ、
また、彼らの素顔や情熱を
受け止めていただけたらと思います。

誰が好き?って聞かれたら、
5人が好き!

心は、チャンミン by ユチョン
席替えしましょうか by ユノ
いうのも、ありましたが、、、、。
トンに、いじめられた初DJ。

彼らのプロフィールを、私が読んでいる時も、
真剣に身を乗り出して聞いていました。

自分の番が、来そうになると、身構えているんです。

とにかく、「ピカキン」は、楽しくて、楽!って、
思っていただけたことが、何よりです。
(だって、あの過密スケジュールですもの)

東方神起&teiko.jpg

この並びは、ある意味すごい!

あ、、、、この人も、ある意味すごい!
フレームからでてしまいました。
右はしの方。
業務連絡(携帯番号、登録しました)

東方神起ショー太.jpg

*ストレートパーマ大失敗!
髪の毛は、ぺちゃんこになったが、
海苔みたい。すごく、ショックなんで、
真ん中の女の人は、居ない!と思ってみてくださいね。

*ちなみに、下の毛、いえ、下の家(しものけ)
(いまだに、林に土の字が変換できないのです)
下の家では、いちごを食べるとき、
♪いちご、いちご、いちご食べたい〜〜♪
と、いいながら、いちごを食するそうです。

赤い突起は、どうしてくっついているの?
インタビュー中のユチョン作。

東方神起-8.jpg

どれが、誰だか、、、、、
FM大阪の下水に流されました。
ああああ〜〜〜〜〜〜〜!

東方神起-9.jpg

次は、あるのかな?
次は、いつかな???

がんばりましょう!!!!

*スタッフのみなさまも、お疲れさまでした!!
私もですけど。。。。。祭りの後の愛しさと切なさと脱力と。





*******************************************



「しょーゆ〜こと!!」

この撮影も、時間のない中、
大変だったんす。

番組は、進行しないといけないし、いや、ほんま。
最後のコーナーの「わんこリクエスト」の選曲はしないといかんし。
カメラは入っているし、スタジオの外も中も人口密度高いし。
メンバーは。次のスタジオが待っているし。
テイ子は、涙ふかんとあかんし。
ついでに、トイレも行きたいし。

そんな中、撮影出来たのが、この写真です!!


東方神起-5.jpg


*実は、メンバーたちが、この並びで、
しかも、ジェジュンとユチョンとチャンミンが、
座ってくれるなんて。
(いつも、同じ並びで、いつも同じポーズなのに、
 今回は、何か違いました)

ついでに、「しょーゆーこと」を持っているなんて!
(音がなるんですが、ずっと鳴らして遊んでましたよ)
すごく、楽しそうに、嬉しそうにしているんです。

ああ、良かったなって、良かったなって思いました。

そして、私は、抜け殻になりました。
そして、いちごも、バナナも、くす玉も、しょーゆーこと(2本もです)
彼らと一緒に、消えてなくなりました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




*********************************
.
.
.
.

Sorry no Translation LOL

0 comentarios: